
AIストームから、最新のWi-Fi 7対応ルーター「GT-W780」がさらに44台の追加受注を獲得したという嬉しいニュースが届きました!すでに全国各地で1,500台以上導入されている実績に加え、今回の追加受注は、このルーターがどれほど信頼され、求められているかを物語っていますね。
なぜ「GT-W780」が選ばれ続けているの?
安定性と信頼性が抜群!
地方自治体や公共施設、商業施設といった、たくさんの人が同時にインターネットを使う場所で「GT-W780」が選ばれています。特に、高密度なアクセス環境でも安定して使えることや、遠隔からでもしっかりと監視できる設計が高く評価されているようです。一度導入した場所で「標準機種」として再採用されるケースが多いのは、その実力が認められている証拠でしょう。
全国へと広がる導入実績
今年2月の販売開始以来、イベント会場、商業施設、交通ハブ、オフィス、工場など、本当にさまざまな場所で活躍しています。累計1,500台超の実績に今回の44台が加わり、さらに多くの場所で快適なWi-Fi環境が提供されることになります。
「GT-W780」のここがすごい!
最新規格Wi-Fi 7に対応
最新のWi-Fi 7(IEEE 802.11be)規格に準拠しており、2.4GHz、5GHz、そして新しい6GHzの3つの周波数帯(トライバンド)に対応しています。これにより、電波の混雑を避け、より速く、より安定した通信が期待できます。
革新的な技術で快適な通信を
MLO(マルチリンク)や4K-QAM(4096QAM)といった最新機能も搭載。まるで複数の道路を使って同時にデータを送るようなもので、より効率的で高速な通信を実現します。
AIとクラウドでさらに使いやすく
AIが帯域を最適化してくれるので、常に最高のパフォーマンスを発揮。さらにクラウドを使った遠隔監視に対応しているため、導入後の運用もスムーズです。これにより、たくさんの場所に一気に導入したり、長く使い続けたりする際も、安心して利用できる体制が整っています。
あなたのインターネット環境も「GT-W780」でアップデートしませんか?
「どこでも安全に繋がる」というコンセプトの通り、GT-W780は、どんな場所でも安定した通信体験を提供してくれることでしょう。自宅やオフィス、店舗など、Wi-Fi環境をもっと快適にしたいと考えている方にとって、全国で実績を積み重ねているこのルーターは、きっと心強い選択肢となるはずです。
AIストームは、この継続的な採用を基盤に、企業価値の拡大を目指しているとのこと。パートナー企業との連携も深め、屋内外のアクセスポイントとクラウド運用を組み合わせたソリューションを標準化していくそうです。今後の展開にも期待が高まりますね。
AIストーム株式会社の詳細は、以下の企業HPをご覧ください。








