ロフトの『ネクストコスメ』に選出!「Re・De Suhada スティック美顔器」で自信あふれる素肌へ
日々のスキンケアに、もっと手軽で本格的なケアを取り入れたいと思っている方に朗報です!デザイン家電で知られる「Re・De(リデ)」ブランドから、2025年7月2日に登場した「Re・De Suhada(リデスハダ)スティック美顔器」が、このたび「ロフト ベスト コスメ 2025」において、ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出されました。

この選出は、先進の美容テクノロジーと、どんな日常にも溶け込むような洗練されたデザインが両立している点が評価された結果と言えるでしょう。2025年11月15日(土)からは、全国のロフト(一部店舗を除く)で開催される「ロフト ベスト コスメ 2025」にて、この美顔器が展開されます。今年のホリデーギフトに、自分へのご褒美に、いかがでしょうか。

「Re・De Suhada スティック美顔器」の魅力とは?
「Re・De Suhada スティック美顔器」は、微細なEMSが肌の土台(※角質層のこと)から引き締め、ハリとツヤのある素肌へと導きます。さらに、凛としたフェイスラインを目指せる美容機器です。電極には医療用にも使われる「サージカルステンレス(316L)」を採用しており、安心して毎日お使いいただけます。
このスティック美顔器は、いつでもどこでも本格的なケアを可能にする、まさに革新的なビューティーデバイス。コンパクトでありながら、先進の美容テクノロジーが凝縮されており、使うたびに自信あふれる表情へと導いてくれるはずです。

製品の特長を詳しくご紹介
1. 独自のEMSテクノロジーで表情筋に深くアプローチ
動かしにくい表情筋を独自の周波数で刺激することで、肌の土台(※角質層のこと)からハリのある引き締まった素肌へ導きます。首の「胸鎖乳突筋」など、気になる部分を肌を引き上げるように機器を動かすことでケアできます。
2. 2種のLEDを活用した光美容テクノロジー
美容クリニックでも採用されている、安全性の高いLED光美容テクノロジーを搭載しています。光の色(波長)によって肌へ到達する深さが異なり、真皮層にまで直接アプローチします。
-
赤色LED: Lift care REDモードで使用。集中ケアにおすすめです。
-
青色LED: Lift care BLUEモードで使用。デイリーケアにおすすめです。
3. 日常にとけ込む洗練されたデザインと携帯性
マスカラとほぼ同じ約15cmサイズで、小さなポーチにもすっぽり収まります。オフィスでの休憩時間や旅先でのリフレッシュなど、いつでもどこでも手軽にケアができるのが嬉しいポイントです。
4. 安心安全へのこだわり
電極には医療用にも使われる「サージカルステンレス(316L)」を採用。金属アレルギー反応などを最小限に抑え、肌への優しさにも配慮しています。
5. 簡単操作と衛生的なケア
操作は2つのボタンを押すだけの直感的な設計です。専用の充電スタンドが付属しており、肌との接触面はさっと拭き取るだけで清潔に保てます。
価格と購入方法
「Re・De Suhada スティック美顔器」の販売価格は19,800円(税込)です。2025年7月2日(水)に発売されました。
以下のチャネルでご購入いただけます。
-
全国の主要家電量販店
-
全国のロフト(一部店舗除く) – 2025年11月15日(土)より展開
製品仕様
| 項目 | 詳細 |
|---|---|
| 商品名 | Re・De Suhada(リデスハダ)スティック美顔器 |
| 型番 | FM01A-WT / -SG / -HG |
| 本体外径寸法 | 約W22×D19×H147mm |
| 本体質量 | 約50g |
| バッテリー | リチウムイオン電池 3.7V 420mAh |
| 定格電圧/電流 | 5V/1A |
| 機能 | EMS/LED(赤・青) / 振動 / 温熱 |
| モード | Lift care(※肌を引き上げるように機器を動かすこと。) RED / Lift care(※肌を引き上げるように機器を動かすこと。) BLUE / Daily care |
| EMS強度 | 3段階 |
| タイマー | 約5分で自動オフ |
| 充電時間 | 約120分 |
| 動作時間 | 約30分(※使用環境や使用状況によります。) |
| 充電コード長 | 約45cm |
| 主要材質 | アルミ合金、ステンレス、PC |
| 使用環境 | 周囲温度:5~35℃、周囲湿度:20~80%RH (結露なきこと) |
| 内容物 | 本体、充電台、充電ケーブル、トラベルポーチ、クイックガイド、安全上のご注意(保証書付) |
| 発売日 | 2025年7月2日(水) |
「Re・De」ブランドについて
「Re・De」は、「心地をリデザインするウェルネスブランド」をコンセプトに掲げています。2020年に電気圧力鍋「Re・De Pot」でスタートし、2022年12月からは調理家電だけでなく、人々の暮らしを豊かにするあらゆる製品ジャンルへと展開を広げています。
モノやコトのあり方を捉え直す「リデザイン」をテーマに、ユーザーのあらゆる“心地”に焦点を当てた製品開発を行っています。「Re・De」の製品が日々の生活に存在することで、お客様の暮らしがより豊かに、心地よいライフスタイルに整っていくことを目指しています。








