シンガポール航空の旅がもっと快適に!海外eSIMアプリ「トリファ」が通信の不安を解消するキャンペーンを開始

海外eSIMアプリ「トリファ」がシンガポール航空と連携し、対象ツアー利用者に「5日間3GB eSIM」を先着で…


シンガポール航空の旅がもっと快適に!「トリファ」のeSIMプレゼントキャンペーンで通信の不安を解消

海外旅行を計画する際、現地のインターネット接続はいつも頭を悩ませるポイントですよね。そんな皆さんに嬉しいニュースです!海外eSIMアプリ「トリファ」とシンガポール航空がタッグを組み、対象ツアー利用者へ「5日間 3GB eSIM」を先着順で無料プレゼントするキャンペーンを2025年11月より開始しました。

このキャンペーンは、旅先での通信準備をスマートにし、より快適な海外旅行体験を提供することを目指しています。

シンガポール航空とTrifaの提携ロゴ

キャンペーン概要:対象ツアーでeSIMをゲット!

シンガポール航空の対象ツアーをご利用の方に、トリファの「5日間 3GB eSIM」が先着で贈られます。旅の途中で「ギガが足りない!」と焦る心配も減り、安心して観光や情報収集を楽しめますね。

  • 特典内容: トリファの「5日間 3GB eSIM」を先着で無料プレゼント

  • ツアーの対象期間: 2026年1月1日〜2026年7月31日の期間に出発する便

  • 対象路線(シンガポール航空): 日本発 – 指定都市着の以下の路線

    • シンガポール

    • デンパサール(バリ島)

    • プーケット(タイ)

    • ロサンゼルス(アメリカ)

eSIMの受け取り方も簡単!

対象の旅行会社を通じてシンガポール航空のツアーを予約するだけ。先着枠に達していなければ、旅行会社から無料クーポンコードが提供されます。出発前の準備が一つ減ることで、より旅への期待感が高まるでしょう。

なぜこの提携が実現したの?

トリファは、アプリ一つで世界200以上の国と地域のデータ通信が利用できるeSIMサービスを提供しています。一方、シンガポール航空は、アジアを中心に世界各地へネットワークを広げ、旅の体験価値向上に取り組んできました。

今回の提携は、両社が持つ「通信の利便性」と「旅の快適性」という強みを掛け合わせることで、旅行者が旅先に到着した瞬間からスムーズにインターネットを利用できる環境を提供したいという思いから実現しました。

海外eSIMアプリ「トリファ」ってどんなサービス?

笑顔の女性が指をさすTrifaアプリの広告画像

「トリファ」は、世界200以上の国と地域で簡単にインターネットを利用できる海外eSIMアプリです。従来の海外通信手段につきものだった、レンタルWiFiの予約・受取・返却の手間や、現地SIMカードの購入・入れ替えといった煩わしさを解消します。

スマートフォンにあらかじめ内蔵されたデジタルSIM(eSIM)を利用するため、アプリひとつで必要な時にすぐに通信を開始できます。国内の「旅行用eSIMアプリ」としてはダウンロード数No.1の実績を持ち(2024年5月~2025年4月・iOS&Android合算値・Sensor Tower調べ)、多くの旅行者に選ばれています。

株式会社トリファについて

株式会社トリファは、2020年11月17日に設立された企業で、代表取締役は嘉名雅俊氏です。東京都品川区に本社を構え、海外eSIMアプリ「トリファ」を運営しています。

トリファの公式サイトやSNSでも最新情報が発信されていますので、ぜひチェックしてみてください。

このキャンペーンを利用して、シンガポール航空での次の海外旅行を、もっと便利で快適なものにしてみませんか?

More posts. You may also be interested in.

×